医療脱毛は永久脱毛ではない?

良く永久脱毛をうたっているような事が医療用の脱毛期間にはあると考えます。

おっしゃる通りエステサロンといったところを活用するよりも毛の抜け具合とか生えておなかったりするような事はありますが、そこまでしても完了後とはいえ永久脱毛になっていないような時が数パーセントレベルではありますが、実のところにあったりします。

そのような場合があるような時には如何なる事があるのでしょうか?1 毛周期の係り上残ってしまった事例。

 毛周期と脱毛処理を行ったタイミングがずれているような時がありますと、完了後も毛が生えてくるような事例があります。

脱毛のときにちょうど毛がなかったりしたような時ですと、脱毛サロンの影響がないよう場事もあります。

そのような事例には完了後も生えてくる事があります。

2 産毛が残って濃くなる時 産毛はそもそもレーザー脱毛では成果の薄いものであります。

一度刺激を受けた時に、今度は抜けないようにと体が扱ってしてきて、毛がより濃くなるような事があります。

これは脱毛完了後よりも初期によく見られる事例ですが、完了後であってもまれにあります。

3 男性ホルモンにより、他にも生えてくる時 男性ホルモンの働きによって、加えて生えてくるような事もあります。

ホルモンバランスの乱れなどによって、男性ホルモンの成分が増加してくると体毛が濃くなる事がありますが毛に関しても、一度処理したところも生えてくる時があります。

脱毛について考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>