スクラブタイプの洗顔料であるルナメアACのファイバーフォームについて

美しい女性

ルナメアACのファイバーフォームは、他のスクラブタイプの洗顔料よりスクラブのサイズが細かいので毛穴に詰まった汚れや皮脂を確実に取り除いてくれます。

さらに、ファイバーフォームのスクラブは粒が細かいため、肌の表面を粒で擦れることがないので肌を傷つけずることがありません。

そのため、肌に余計な刺激を与えて肌が皮脂を過剰分泌することがないので、ファイバーフォームによる洗顔は皮脂の取りすぎに悩まされません。

よって、ファイバーフォームは肌の乾燥に困らされずに、ニキビの原因となる毛穴に詰まった汚れや皮脂を取り除ける洗顔料になります。

また、ファイバーフォームにはクレイが含まれているので、粘り気のある泡が肌に吸着して汚れを取り除いてくれます。

肌にしっかり吸着しても肌を傷つけませんが、きちんと洗い落さないと泡が肌に残りやすくなります。

なので、ファイバーフォームの泡切れは良くないので、洗顔後はしっかり泡を洗い落とす必要があります。

他にも、ファイバーフォームのスクラブは毛穴より細かいので、人によってはスクラブが毛穴に入り込んで肌がヒリヒリすることもあります。

そのため、敏感肌の人がファイバーフォームを使う際は、肌のヒリヒリを感じたら使用を控えることが考慮されています。

ちなみに、ファイバーフォームにはクレイが含まれる影響により、クレイの匂いが気になる人も出てきます。

クレイの匂いが苦手な人だと、ファイバーフォームを使いにくいとされますが、そこまで強烈な匂いを発することがありません。

スクラブタイプのルナメアACの洗顔料は、乾燥肌の人が使っても肌を保湿してニキビを改善できるので、乾燥肌の人にも安心して使える洗顔料になります。

ルナメアACの口コミを調べたい方はこちらへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>